92%天然成分カラーヴィラロドラ

こんにちはー!ひじりです!

今日はヴィラロドラカラーのお話です!

皆さんはカラーをどのくらいの頻度で

繰り返ししていますか??

2ヶ月??3ヶ月??

それとも1ヶ月???

僕の知ってるお客様は2週間に1回来られる方もいらっしゃいます!

その度にカラーをしているのですが

やっぱり、お薬は薬品です。

頭皮に着いて良いか、悪いか

なんてことは言わずともご理解されてると

思います。

ですがやはりカラーはしますよねー。。

そこでなーーーるべく負担をかけずに

カラーをしてもらうことからこの

オーガニックカラーヴィラロドラの出番です!!

92%がオーガニック【有機物】なので

お肌にも優しくカラー独特の匂いも

しないんです!

染まりも通常のカラーと同じくらいです。

お肌をいたわりながらあなたもカラーしませんか??

ご入り用の方は是非サンクチュアリで

お待ちしております!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です