sanctuaryスタッフ

へっどすぱ

これから暑くなってきて

リフレッシュしたいな〜

なんて思っている方!!!

1年目のりゅうじさんが

スパを合格しました!!!

私もモデルで何回かしてもらったのですが

気持ちよくて危うく寝てしまう所でした。。

ぜひ、りゅうじさんのスパ

受けにきてください(^_^)!

LINEで送る

あっきーのぶろぐ

こんにちは!

あっきーです!

もうすぐBBQの季節がはじまりますね!

皆さんそーいう時にこれです!

トリプルカッター!!!

脂質、糖質、炭水化物の吸収を

抑制してくれるすぐれもの!

食前に飲むだけでいいんです!

気になりましたらご来店頂きました際に

お声がけお願い致します!

LINEで送る

Newスタッフ

こんにちは!

アシスタントのアヤです(^-^)/

 

サンクチュアリーに入って1ヶ月がたちました!

お店にも慣れてきて、楽しい日々を送ってます(^-^)/♪♪

 

そしてまた新たに、newスタッフが加わりました〜!!!

 

 

諸見里 まさきさん!

見た目からも名前からもわかる沖縄出身のスタイリストさんです(^-^)

 

 

改めまして、これからもサンクチュアリーをよろしくおねがいします♪IMG_2945

LINEで送る

営業後は、、、

image

こんにちは!!

入社してはや1ヶ月。

営業にもだんだん慣れてきて

初任給を噛み締めている

聖(ひじり)です!笑

今日は営業終わりに先輩の春さんに

髪の毛を染めていただきました!!

優しい方々に恵まれて幸せです笑

また、レッスンもどんどん進めて

もっともっと

できること増やして

僕も素敵な先輩になります!

ひじり。

LINEで送る