ファスティング

お正月も過ぎ皆様お仕事お疲れ様です!

家事お疲れ様です!

学校お疲れ様です!

お正月休みはいかがでしたでしょうか?

美味しいものたくさん食べました?

僕は久しぶりにお友達にも会い

楽しい休日を過ごせたのですがっ、、、

なんせ食べ過ぎましたね。笑

飲み過ぎましたね。笑

そんな僕と共感したあなた!!笑

お正月の不摂生を中から取りませんかー?

酵素を使ったファスティングで

必要な栄養素だけを取りながら腸内環境を

良くし、中の不純物、お肌両方

綺麗になります。

ベースは2週間になってますが

1週間からでも大丈夫なので是非ファスティングしてみてください^ ^

気になる方は是非相談でもいいので

お店に来ていただくだけでもしっかり

説明等しますので

ファスティングしてみたいなーーって方は

いつでもお待ちしております^ ^!

では最近サラダチキンとサラダばかり食べている

ひじりでした!笑

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です