遅れましたが、、、山口に行ってきた!

IMG_9064

スタッフのみんなと山口に

行ったんだよね(´・∀・`)

どーもひじりだす。(´・∀・`)

山口って田舎なんかなとか

そんな程度でしか考えてなかったけど

ものすごい絶景や、歴史物

めちゃめちゃうまいフグが食べれて

みんなと語らい飲むお酒はたまらなく

至福の時間でやんした(´ω`)!

みんなも卒業シーズン、

お別れの前に山口で思い出をつくってみては??

それでは最近PS4を買おうかと悩んでる

ひじりでした(´ω`)

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です