これからのサンクチュアリの幸せ、

image

昨日、今日とエムスラッシュの河原さんのセミナーへ泊まりで行ってきました。(^O^)

正直、オーナーとして本当に大切なスタッフに本気で向き合えてあげてない自分自身に、気付かせて頂きました。

心から大切なスタッフ。
自分の大好きな子供(^O^)それがスタッフ

今、目の前のスタッフが本気で頑張ってくれている事の背景を見てない自分自身

しょうもない自分自身

今から大好きな、サンクチュアリファミリーのスタッフに何が出来るのか⁇

何を気付かせてあげるのか⁇

そしてスタッフの成長の為に本気で向き合えているのか⁇

今まで、みんなゴメン

そしてこれから皆んなの幸せの為に本気でみんなを見て、聞き、本気で向き合い、サンクチュアリファミリーの可能性は無限大(^O^)

そこに導きます(^O^)

今までゴメンなさい

そして、今まで付いてきてくれてありがとう(^O^)

これからのサンクチュアリは、✖️三倍でお客様を幸せにします。
✖️三倍でスタッフを幸せにしたいです(^O^)

これから、宜しくお願い致しますV(^_^)V

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です