毎月1冊読む習慣♪ 南森町

スタイリストの鷲見です^^
sanctuaryでは、毎月本を1冊読んでみんなの前でプレゼンをするという恒例行事があります。
各々すきな自己啓発本を読んでいくのですが、今回オーナーやみんなが読んでて気になってた本をお借りして読みました。
嫌われる勇気
人は誰でも幸せになることができる!
幸せとは、、、
を哲学と心理学を組み合わせた内容で少し難しいのかな?と思うのですが、哲人と青年のやりとりがわかりやすくとても面白かったです。
人は1人ではいきていけない。必ずだれかと共存していて、その中でどうやって人と関わっていくのか改めて考えされられました。
本を読む時間を作ることで、自分にない知識をいれることができたり、プレゼンすることで、人前で話すことを経験できるので、とても毎月いい機会を頂いてます。
みなさんは本読まれますか?
もしおススメあれば教えてください♪
鷲見 彩佳
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です