毛先赤いのって可愛いね。

こんにちは。

ひじりです。

時期はもう冬で皆様も髪型、髪色

変えてくる季節ですかねー??

伸ばしたり、暗くしたり

僕の印象ですと落ち着いたスタイルになる方が

多いのではないかと、、、

でも今日もしたんですが

目立ちたがり屋さんの方はいつでも

ハイトーンですね笑

白くしてくださいと頼まれました。笑

ホワイトクリスマスカラーですかねー!笑

まぁ、そんなかんじで

ハイトーンもまだまだ楽しめますよー!

って事での画像です笑

グラデーションでもインナーカラーでも

あなたの個性をグッと惹きつける

スタイル、是非僕に作らせてください^ ^

千里山でお待ちしております!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です