南森町店 店長鷲見です^ ^

年齢とともに気になるお悩みの3位以内に必ず入る白髪!
気になるけどおしゃれ染めか白髪染めにするべきか、どのタイミングなのか
よくわからない、、と言うお悩みをよく聞きます。

おしゃれ染めでは白髪は染まらないです!白髪は専用の白髪染めを入れないと色が入りません。
でもどちらにしたらいいのか?
実は
どのくらい白髪があるのか?によってお薬は決まります。

白髪率10%、10本中1本もない、10本中1本しかない、そう言う方はおしゃれ染めで
まだいいです!染まりませんが、全体を明るくして白髪を目立たないようにすれば
少ない白髪は目立ちません。

その白髪率が、30%、50%、70%、となるとかなり白髪が目立って来ます!その場合は白髪をしっかり染めるように白髪染めでないとすぐキラキラしてきます。

顔まわりだけ白髪が多い!などポイントで白髪率50%以上の人はそこだけを白髪染めあとはおしゃれ染めでわけて染めることもできます!

お客様の白髪の気になるポイントや色、明るさでご提案はかわりますので、そこはご相談ください。

最近オーダーで多いのは白髪ぼかしのハイライト!全体に明るい線を入れることで白髪が目立ちにくくなってくれます!
明るくしていきたい人にもおすすめなので、ぜひお試しください。

鷲見 彩佳

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です