オージュアトリートメント♬︎♡

こんにちは

11月になりだんだん肌寒くなってきましたね!

これからの季節は乾燥がきになってきますね!

髪の毛も放置しておくと水分がなくなり乾燥して広がったりパサつきがきになってきますね!

そんな皆さんにオススメがオージュアトリートメント

その人その人の悩みに合わせてオーダーメイドできるトリートメントができる最高のトリートメントです!

しっかり水分を入れて保湿してくれるトリートメントもあります!

スタッフみんなが皆さんの髪の毛を綺麗にしますのでぜひサンクチュアリー千里山店におまちしております!!

スタイリスト 辻本久美

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です