同級生がヘアドネーションしに来てくれました!

ブログ画像

スタイリストの鷲見です^^

中学卒業以来会ってなかった同級生がバックパッカーにいく前にバッサリカットしに来てくれました!!!

先日、オーストラリアから帰省してた友人からの紹介でした☆胸下20センチもあった髪の毛をバッサリショートに!!

ものすごーいイメチェン

そんな思い切った髪の毛を私にお願いしに来てくれて本当に嬉しい限り♪ボブにしても似合ってました(*^^*)

お店ではヘアドネーションは加盟店ではないですが

ヘアドネーションに提供できるように髪の毛を束でカットしたりはできます!バッサリ切りたい方はぜひ担当させてください!

お待ちしてます☆

鷲見 彩佳

#南森町#扇町#ヘアドネーション

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です