ヘッドスパメニュー!!!

こんにちは!

ケアリスト2年目の森田竜二です!

10月も終盤にさしかかりもう冬本番って感じになってきましたね!

冬は暖房器具などを使いますよね?

そのせいでより乾燥が気になる時期になってきました!

髪の毛の乾燥を気にする方が多いとおもうんですが実は頭皮も乾燥するんです!!!!

地肌が乾燥すると頭皮状態が悪くなり髪の毛にも影響を与えてしまいます、、。

なので髪の毛の保湿も大事ですが地肌もしっかり保湿してあげましょう!そういう時にはスパメニューをオススメします!

Aujuaのスパオイルを使ってさせていただくので地肌の保湿、栄養もしっかり補ってくれるので是非気になる方は足を運んでみてください!マッサージも寝てしまうこと間違いなし!体の疲れもとれるのでスパでリフレッシュして健康的な地肌にしていきましょう!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です