頭皮の健康は美髪を生やす

こんにちは。ひじりです。

この前ちょっと講習に行ってきてまして、

最近流行りのヘッドスパの勉強なんですが

皆さん美髪に憧れますよね。

僕も憧れます。

振り向くたびになびくような

しなやかな髪の毛ほしいですよね。

実は頭皮が不健康だと生えてくる髪自体も

不健康なんですね。

逆に頭皮が健康だと生えてくる髪は

綺麗なんですって。

そんな頭皮の状態を良くして行くスパを

勉強してきましたんで

またお披露目しますね!!

その際は是非スパで松本をご指名ください!

以上、最近花粉症になった疑いのあるひじりでした!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です