ヒジリのブログ

img_8618

 

みなさんこんにちは(´◦ω◦`)

最近になりまして、、、

僕の後輩にあたる学生がシャンプーの

レッスンに来てくれています^ ^

こうして自分も来ていたのを思い出し

今や教える側と、、、

時の流れははやいもので

こんな僕ももーすぐで1年終わり2年目の

美容人生をスタートするのだと思うと

今でも考えれませんが

しっかりこの子達に自分の出来る限りを

教えてみなさんに気持ちいいシャンプーを

してもらうよう努力していきますので

みなさんも楽しみに待っていてください^ ^!

以上!!

最近髭剃りに失敗する

ひじりでした!笑

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です