鬼はー外!福はー内!

 

こんばんは!
今日は節分ですね!
皆さんはもー恵方巻き食べましたか?
豆まきしましたか!?

こーゆー行事ごとはしっかりするのがりょーさんです!

さてさて今年の恵方は南南東みたいですね!
みなさん正しい恵方巻きの食べ方をご存知ですか?
家族みんなで恵方巻きを切って分け分けして食べるのもいいです、恵方巻きには正しい食べ方というものがあるのです!

その1
一つのテーブルをみんなで囲って食べるのではなく、恵方つまり今年は南南東の方角を向いて食べる!

その2
巻き寿司一本を食べきるまで黙〜〜って食べる!一気に食べきる!

その3
食べてる間に願い事を一つ思い浮かべる!
さー!!
まだ恵方巻きを食べていないあなた!!
是非実践してみてください!
これをするだけで今年一年何かが違うかもしれませんよ?(^ ^)

以上!
りょーさんでした!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です