松本聖(ケアリスト)

香りながら守っちゃう。君のことも

突然ですが皆さん

守られてますか?

はい、今YESと答えたあなたは素晴らしい!

優秀だ!!

まぁこの記事を読まなくていい!!

他の記事に回れ右しなさい!!

NOと答えたそこのあなた。

実に寂しいじゃぁあーなぃか。。。

もう、人生なんて何を信じていいか

わからなくなっていますよね??

だいじょーぶっ。

僕だけは信じてください。

あなたを救ってみせますぅ!!笑

ね、日差しが強い中隣にいるスウィートヒューマンが日陰を作ってくれる。

そんなこと、あったよね。

でも今はいない。いない。いない。

だか、美容は常に進歩する。

そう!!それこそが

画像にもあるミーファ!!UVスプレーなのだ!!

これはいつかのスウィートヒューマンに

変わってあなたの髪、肌を紫外線

から守ってくれる上に

さらに香りもつけちゃったという

兵器並みに恐ろしいUVスプレーなのだ!

これさえ持ち歩いて居ればいつでもどこでも

あなたを守ってくれる。

4つの香りから選んでね!!!

SEA SALT 優しい海の香り

MAGNOLIA オレンジとジャスミンの香り

CLEAR 無香料

ORIENTARJASMINEシトラスローズとジャスミンの香り

※これを使っても心の傷は癒えません。

守ってくれるのは紫外線と香りだけです。

あなたの隣にはいつも僕がいます。

僕の説明は適当ですが

商品は本物です。笑

各¥1200 +税です。

今日も元気なひじりでした!笑

LINEで送る

カラーした

カラーして更に男前なったひじりです。

イルミナカラーはやっぱり綺麗に染まって

深みがでて自分的にはかなり好きです!!

毛先のチリチリはもうすぐ切るんで

気にしないでください笑

 

夏のイメチェンにも是非イルミナカラーで

染めてみては???

カラーしてトリートメントして

最高の状態で夏を楽しみましょう^ ^!

 

では、今から呑みに行ってきまーす!笑

LINEで送る

サンクチュアリ隠しキャラ

 こんちゃ!!!

ひじりです!

今日はサンクチュアリに潜むうさぎさんを

紹介しましょう!!

壁の隙間に密かに顔を出す彼は

出会ったものを幸せにするという。

いや、ふさふさにするという

言い伝えがあります。

あなたも、、、

ぜひ、、、、、、、

うさぎさんを見て、。。。

ふさふさになってください。。。。。

なにこれってな感じで終わるブログでした笑っ

LINEで送る

レッドブルー翼を授けにきた天使

こんちゃっ!!

この前レッドブルーの天使が

営業中に来てくれました!!笑

人数分いただいて、やる気も元気も翼もはえました!笑

こうして人に親切にしていただくのは

やはり嬉しい!!

なので僕も皆様に翼を生やせられる笑

素敵な接客を心がけて明日からも

羽ばたきます!!笑

最近、レッドブルーよりも

ナマビールを摂取しすぎて翼よりも

お腹が乗ってきた気になっている

ヒジリでした!笑

LINEで送る

あやさん結婚式二次会セット

結婚式、それは2人の生物が愛を誓う場所

結婚式、それは他人〜家族に変わる場所

結婚式、それは、まだ出会いのない人の

出会いの場である。

byノーブルド・チェン・ヒジリード

こんにちは。

ひじりどぅえええーーーす(´・∀・`)

今日は朝からあやさんが結婚式の二次会に

備えてマサキさんにセット

してもらっていたのをパシャリ!!

いやー、最近多いですね結婚式!

皆さん、結婚式で婚活してますか!?!?笑

結婚式は最高の出会いの場!

これを逃す手はないでしょう!!

幸せムードに包まれてみんなが

「あー、俺もいつかあんな風に結婚できたらなー。。。」とこころのなかでボヤいてます!!笑

そんなみんなの心が恋愛を求めてる中

これを逃すのはヒッジョーーーに

もったいな〜い!!

ってことなんでみんなおめかしする訳ですね!笑

ドレス着て、スーツ着て、オシャレになって

ステキなヘアで綺麗になって。。。

なんで皆さん、結婚式は精一杯

綺麗に!!キレイに!!きれいに!!

してから行きましょうね!笑

ちなみにセットはうちでしてくださいね!笑

必ずキレイに致しますので^ ^

さぁ、あやさんもそろそろ

出逢いに胸を咲かせている時間かな?笑

ってことなんで、結婚式ステキな時間を

過ごしてくださいね!笑

以上!結婚式に人生で一度も

行ったことのないひじりでした!笑

LINEで送る

こんちゃっっづ!!!!!!

ひじりです!!

梅雨。もーすぐ梅雨ですよ。

雨、気分は沈み

洗濯物は室内干し

そのため家がじめじめ

湿気が室内にも溜まり

癖毛が広がり

大好きなあの人にもこんな髪じゃ会えない。

そんな切ない心は梅雨の空模様と同じ。

私の心も梅雨のよう。

そんなぁぁぁぁぁああああ

あなたに!!!!

この恋の救世主ひじりが!

癖毛で悩むあなたにオススメのシャントリ

紹介しちゃいます!!

アクアヴィア。これ。

癖毛の原因ってゆうのが髪の内部にある

タンパク質の問題で親水性(水分が好きな)タンパク質と疎水性(水分が嫌いな)タンパク質が混合に存在しているのですが

湿気が溜まると親水性は水分を吸い

疎水性は水分を吸わない

この凸凹関係がうねりや広がりを大きくします。

アクアヴィアは親水性タンパク質が吸いすぎた

水分をカットしうねりを抑えしっかり

まとまる髪にしてくれます!

これで梅雨を乗り切れる!!そうだ!!

乗り切れるんだ!!

ってゆーものになってます(´・∀・`)

あなたも一度試して広がりを抑えてみては??

コテの巻きも長持ちしますので本当に

オススメです^ ^

以上いつでも心は晴れ模様のひじりでした!

LINEで送る

写真撮影会!

今日は朝からお店のみんなと写真撮影しましたよ!!

また近日にサンクチュアリーでトレンドを発信するのでそのための写真撮影です!

あの人のあんなキメ顔からこんなキメ顔まで恥ずかしいところを覗いてください笑

本日で春も終了!

明日から夏なので今日はタンクトップで過ごしてくださいね!

では熱中症、脱水には気をつけて!

最近また財布を落としたヒジリでした!笑

 

 

LINEで送る

ウェルカムトゥサンクチュアリーウィズヒジリ

ウェルカムトゥーーーーー

サンクチュアリー ウィズ ヒジリ。

こんにちは。世界の髪の毛ウーマン達。

雨降ってますねーーー

もーすぐ梅雨ですねーーー

髪の毛チリチリになってない?

うねうねしてきたりしてない?

なにもしないなんてことはないわよね?

だって、綺麗に夏過ごしたいよね??

35億 あと5千万

 

ってゆーね、はい。

35億は全く意味わかりませんでしたね。

ブルゾンってこんな感じでしたかな??笑

みなさん、ウェルカム状態の

サンクチュアリーに是非足を運んで

夏を綺麗に過ごしてください(´・∀・`)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

LINEで送る