花粉症対策!!

こんばんは!

スタイリストの森田竜二です!

花粉症の方って結構今からの時期ムズムズしてきたり症状で始めますよね?

僕自身も花粉症なのですごい実感してます

でもそんな花粉を無効化してくれるキャブロックというのがでました!

花粉は顔に当たって破裂しそれを空気として吸う事で症状の起こる原因になるんですがこれを顔に2.3プッシュするとこれがバリアになって花粉が当たっても破裂しないんです!

なので僕も実際使ってみようと思ってるので花粉症の方は是非使ってみて欲しいものになってます!!

脱花粉症しましょう!!!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です