LOUVREDO復元カールドライヤー

こんにちは!ひじりです!

ついに千里山にも復元カールドライヤーが

届きましたー!!!

復元ドライヤーのクルクルドライヤー版ですねー!

基本的な効果は復元ドライヤーと同じで

育成光線からなる様々な作用が

髪を綺麗に乾かしてくれるのですー。

更にクルクルドライヤーなのですが

皆さんが使われているのは多分高熱で形を

つけたり熱の作用でサラサラにするような

ものだと思うのですが

復元カールドライヤーは熱ダメージなし、

でもサラサラにまとまるんです。

熱ダメージが蓄積していくと

どんどんゴワゴワした扱いにくい髪質に

なりますよね??

コテとか毎日使われてる方ならわかるはず!

そのゴワゴワもできません。

もう既に1つ予約が入っているので

在庫数少ないですが

是非、自分に合ったクルクルドライヤー探していましたらお声がけください!

以上最近自炊をするようになったひじりでした!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です