風邪、ひいちゃいましたー笑

松本、夏風邪、ひいちゃいましたー笑

いやぁーーねぇ、うん。

冷房ガンガンにしすぎた笑

あっついもん!!笑

夜中でも何度!?ってくらい

ムシムシしてるしねー笑

で、で、で

冷房なんですけどつけてると

やっぱり冬と同じくらい部屋って

乾燥するんですってー。。

外は紫外線、中は冬の乾燥

こんな最悪の状態で過ごしてるって意外と

知らない方もおおいんじゃないかと、、、

夏こそ本気でケアして乾燥や紫外線予防して

秋にダメージを残さないように

頑張りましょうね^ ^!

以上只今絶賛声変わり中のひじりでした!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です