香りながら守っちゃう。君のことも

突然ですが皆さん

守られてますか?

はい、今YESと答えたあなたは素晴らしい!

優秀だ!!

まぁこの記事を読まなくていい!!

他の記事に回れ右しなさい!!

NOと答えたそこのあなた。

実に寂しいじゃぁあーなぃか。。。

もう、人生なんて何を信じていいか

わからなくなっていますよね??

だいじょーぶっ。

僕だけは信じてください。

あなたを救ってみせますぅ!!笑

ね、日差しが強い中隣にいるスウィートヒューマンが日陰を作ってくれる。

そんなこと、あったよね。

でも今はいない。いない。いない。

だか、美容は常に進歩する。

そう!!それこそが

画像にもあるミーファ!!UVスプレーなのだ!!

これはいつかのスウィートヒューマンに

変わってあなたの髪、肌を紫外線

から守ってくれる上に

さらに香りもつけちゃったという

兵器並みに恐ろしいUVスプレーなのだ!

これさえ持ち歩いて居ればいつでもどこでも

あなたを守ってくれる。

4つの香りから選んでね!!!

SEA SALT 優しい海の香り

MAGNOLIA オレンジとジャスミンの香り

CLEAR 無香料

ORIENTARJASMINEシトラスローズとジャスミンの香り

※これを使っても心の傷は癒えません。

守ってくれるのは紫外線と香りだけです。

あなたの隣にはいつも僕がいます。

僕の説明は適当ですが

商品は本物です。笑

各¥1200 +税です。

今日も元気なひじりでした!笑

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です