こんちゃっっづ!!!!!!

ひじりです!!

梅雨。もーすぐ梅雨ですよ。

雨、気分は沈み

洗濯物は室内干し

そのため家がじめじめ

湿気が室内にも溜まり

癖毛が広がり

大好きなあの人にもこんな髪じゃ会えない。

そんな切ない心は梅雨の空模様と同じ。

私の心も梅雨のよう。

そんなぁぁぁぁぁああああ

あなたに!!!!

この恋の救世主ひじりが!

癖毛で悩むあなたにオススメのシャントリ

紹介しちゃいます!!

アクアヴィア。これ。

癖毛の原因ってゆうのが髪の内部にある

タンパク質の問題で親水性(水分が好きな)タンパク質と疎水性(水分が嫌いな)タンパク質が混合に存在しているのですが

湿気が溜まると親水性は水分を吸い

疎水性は水分を吸わない

この凸凹関係がうねりや広がりを大きくします。

アクアヴィアは親水性タンパク質が吸いすぎた

水分をカットしうねりを抑えしっかり

まとまる髪にしてくれます!

これで梅雨を乗り切れる!!そうだ!!

乗り切れるんだ!!

ってゆーものになってます(´・∀・`)

あなたも一度試して広がりを抑えてみては??

コテの巻きも長持ちしますので本当に

オススメです^ ^

以上いつでも心は晴れ模様のひじりでした!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です