オージュア、それはあなたの髪質を変えるもの。

こんにちは!!

オージュアソムリエのひじりだよ。。。

最近どうですか??

髪質維持できてますか?

新しい悩みでてきてませんか??

梅雨前、湿気でビクビクする毎日を

迎えますか!?!?!?

否!!!!

その必要はナッシングエブリデイ。

髪のダメージって言っても様々なダメージが

あります。

カラー、パーマを繰り返した

パサつき

熱処理、アイロン、コテを繰り返し使用した

髪の硬さ

エイジングダメージ毛

まだまだあります。

その異なる悩み、髪質を改善してくれるのが

オージュアです!!

みなさんも是非一度試していただきたい!!

僕がしっかりカウンセリングして

あなたに合うぴったりのシャンプーを選定します!!

良き梅雨をすごしましょう!!笑

 

以上!ひじりでした!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です