パーフェクトボディ計画

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは ひじりです。

 

 

うそです。

どうも僕です。

 

ってことでぇぇぇぇーーー!!!!

今日ご紹介するぅぅぅうううー!!!!

空前絶後のぉぉぉぉーーー!!!!

最強酵素ドリンクぅぅうううーーー!!!

ハーーーーーーブ、 ボコっボコっ

ザァァァーーーーイム!!!

 

いえぇぇぇぇぇぇーーーい!!!

 

はい。疲れたんで終わります。

嘘です。

最近季節の変わり目、体調管理

夏に向けての体づくりにダイエットや

食習慣を見直す方増えてますよね。

僕の周りでは夏に向けて減量を試みる

友で溢れています。脂肪も溢れています。

そんな方に僕がオススメできるものが

ハーーーーーーブ もうノリ長いんで普通にします。

エステプロラボのハーブザイムですね!

酵素ドリンクなんですがその濃度、まさに驚愕

プレーンのもので98%が原液なんですよ。

やっぱり味も整えないといけないらしいんで

しゃーなし2%は勘弁してあげてください。笑

その野草や野菜、種類が113種

ね、113種類の野草や野菜並べてください。

どうです?

スーパーどんだけハシゴしても113種類なんて

無理でしょ。笑

これだけ豊富な種類で還元率が98%とると

基本的に腸内環境がすこぶる良くなります。

善玉菌を増やし環境を良くすることで

肌荒れや、便秘、体の老廃物もでるので

人のもともと蓄えられてる酵素を

無駄に使うことなく、疲れた次の日でも

100メートル走8秒で駆け抜けれる力を

持てるわけなんですね。。。。世界新記録ですね。

人ってもともとにそれぞれに酵素があり

食事、運動によってその酵素は使われます。

この酵素、これが少なくなっていくと

シワやシミや体によくないことが起こったり

疲れやすくなったりします。

それを賢く、健康に体内酵素を綺麗に使う

新陳代謝も上がり脂肪燃焼率も比較的に

アップし夏までに君も!!

君も、君もぉぉぉぉーーー!!!!

僕みたいにパーフェクトボディを作りましょう。

 

以上!!最近ジャンクフードを食べ過ぎて

あだ名ジャンク聖になったジャンキーでした!!笑

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です