ゆーきーやこんこん

こんばんわ!
最近一気に寒くなってきましたよね(~_~;)
お正月らへんはあんなに暖ったのに、、、。
近畿でも雪が積もってきているみたいですね!image
今朝実家の母親からこんな画像が届きました!

 

みなさんわかりますか?
母親が犬を散歩している時にとった写真なんですが、犬が雪道に同化して一見なんの写真かわからないですよね?笑
僕は寒いのが本当に苦手なんで早く春が来て欲しいです笑
まだまだ寒い冬は続きますので、みなさん体調管理に気をつけてくださいね!!

ではでは
リョーサンでした^_^

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です