Sanctuary最高のプレゼント

 

image

image

image

まさか自分が35歳になるなんて・・・

ビックリです。

今日は台風で暇でしたので、大切なスタッフと

喫茶店にてミーティング・・・

✖️3回・・・

すぐに店に戻ってくださいとスタッフと帰ると

ケーキとクラッカーと色紙

本当にありがたいです。

今日僕誕生日なのにみんな冷たいなーーって思ってたら

最高のプレゼント頂きました。

ずっとずっと心の底からスタッフ大切にしてます。

本気です

それが少しでも伝わってると思うと

嬉しくて涙が出ます。

しかしまだまだSanctuaryは発展途上

これからの未来のみんなの幸せ

成功を必ず叶えます。

今までありがとう

そしてこれからもよろしくお願い致します。

ほなの。

By赤松

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です